JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

Chocolat BEL AMER京都別館でホットチョコレートをいただきました

私は週に1度ヨーガのレッスンを受けに行っているのですが、

Chocolat BEL AMER京都別館

の前をいつも通っていて、このお店がかなり気になっていました。

www.belamer-kyoto.jp

 

それで、今日はヨーガレッスン終了後に、こちらを訪れてみました。

f:id:hepburn12:20180208140555j:plain

 

f:id:hepburn12:20180208140621j:plain

 

平日にもかかわらず、店内は多くのお客さんで混雑していました。

ちょうどバレンタインデーが近づいているからかもしれません。

 

京都別館でしか購入できないチョコレートを1階で購入し(写真を撮るのを忘れました)、その後、2階のカフェでホットチョコレートをいただきました。

 

f:id:hepburn12:20180208140650j:plain

 

かなり濃厚で、大満足でした。

スプーンに盛られていたチョコチップは、そのまま食べてもいいのですが、

私はホットチョコレートの中に入れてみました。

f:id:hepburn12:20180208140709j:plain

 

2階のカフェは、町家風のとても落ち着ける空間でした。

 

次回は、アフタヌーンティー(2人分でオーダーできます)をいただきたいと考えています。