JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

あるとれたんとでパスタランチをいただきました。

Bel Amerでホットチョコレートをいただいたあと、

choicediary.hatenablog.com

 

あるとれたん」というイタリアン食堂を見つけたので、

そこでパスタランチをいただきました。

f:id:hepburn12:20180208142225j:plain

 

サラダ・パン・本日のパスタで970円でした。

 

f:id:hepburn12:20180208142248j:plain

ポテト・かぼちゃ・たまねぎ・人参が入ったポテトサラダが美味でした。

 

f:id:hepburn12:20180208142343j:plain

フォカッチャがかなり気に入りました。

 

f:id:hepburn12:20180208142406j:plain

本日のパスタは、5種類から1つ選べます。

今回は、小エビとキャベツの青のりのペペロンチーノを選びました。

少し薄めのお味で、青のりの香りがいい感じでした。

 

店員さんもとても感じのいい方でした。

 

次回もまた訪れたいと思えるイタリアン食堂でした。