JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

カフェSARASA PAUSAでモーニングをいただきました

今朝は、スタジオで1時間バイリンガルヨーガレッスンを受けました。

ボルスターを使って、全身をリラックスさせるアーサナを教えていただいたので、今日から自宅にあるボルスターを使ってプラクティスすることにします。

先生の英語を聞きながらヨーガのポーズを行うのが非常に心地いいです。

レッスン終了後、先生の手作りのバレンタインチョコとハーブティーをいただきました。チョコレートは、ココナッツオイルとフランスの2種類のココナッツパウダーを使っているとのことです。

f:id:hepburn12:20180215120939j:plain

 

今朝のヨーガは早朝レッスンだったため、レッスン終了後、モーニングをいただくことにしました。

スタジオ近くに、ちょっと気になるカフェSARASA PAUSAを見つけたので、そこでモーニングをいただきました。

sp.raqmo.com

 

f:id:hepburn12:20180215121009j:plain

 

こちらのカフェは1階と2階があって、モーニングは2階でいただきました。

f:id:hepburn12:20180215121031j:plain

 

2階は、テーブル席とお座席がありました。今回はお座席でゆっくりモーニングをいただきました。

f:id:hepburn12:20180215121112j:plain

コーヒーは、CLUMP COFFEEでした!

f:id:hepburn12:20180215121053j:plain

 

こんなに美味しいコーヒーがついて、しかもプレートに色とりどりのフードが盛られていて、なんと600円です!

 

そう言えば、2年ほど前に、二条城近くのカフェSARASAを訪れたことを思い出しました。こちらのカフェはとてもおしゃれな造りになっていて、モーニングがとてもおいしかったです。とても人気があるカフェで、長蛇の列ができていました。

sp.raqmo.com

 

普段、なかなか二条城近くのカフェの方には行けないのですが、三条の方には毎週来るので、次回はカフェSARASA PAUSAでランチをいただこうと考えています♪