JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

2019-08-14から1日間の記事一覧

【女子ひとり旅】ハワイ5日目〜Sunny Daysのパンケーキを食べたのですが残念なことがありました。

ハワイ滞在5日目です。 実は滞在2日目からお腹の調子がかなり悪くて だましだましでハワイの観光をしていました。 しかしとうとう5日目には遠出をするエネルギーがなかったためダイアモンドヘッド登山の予定をキャンセルしました。 とは言え、どうしても行き…

【女子ひとり旅】ハワイ6日目〜一人でリラックスしたいときはKailuaへ

ハワイ滞在6日目です。 体調があまくよくないのですが、どうしても行きたい場所がありバスに乗って1時間半かけてKailuaへ行きました。 おしゃれなショップとKailuaビーチがすてきでKailuaまで行って本当によかったです。 その時の動画がこちらです。 【女子…

「心」と「腸」にはどのような関係があるの?

私は望診法という、その人の顔などを見て、 その人の内臓の状態がわかることで、 その人の未病を防ぐスキルを学びました。 この学びのおかげで、 現在ではほとんど病院に行くことなく、 自分の自然治癒力を回復することができるようになりました。 望診法は…