JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

The Ritz-Carlton京都のスパでトリートメントを受けてきました

今月に入り、体温がかなり下がってしまいました。

その原因は、血流が停滞しているからのようです。

実際、肩のこり、足のむくみ、目や腸の不調など、様々な症状が出てきてしまいました。

このままではさらに症状が悪化することは間違いないと思いましたので、the Ritz-Carltonのスパでトリートメントを受けてきました。

 

上質な空間で、とても美しいプロの方のトリートメントのおかげで、全身の細胞が蘇りました。

ESPAというイギリスのブランドのRestorativeアロマオイルの香りが私の大好きな香りでした。

このシリーズのバスオイルで足湯もしていただきました。

 

f:id:hepburn12:20171228193307j:image

 

また、ホットストーンを使ったトリートメントのお陰で、全身と頭の凝りがずいぶん解消されました。

お肌もツルツルになりました。

 

今回は、リッツ・カールトンアフタヌーンティーとのセットコースを選んだので、トリートメント後はアフタヌーンティータイムをゆっくり過ごすという贅沢な時間を過ごしました。

この詳細については、次のブログでご紹介します。