JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

首かけUSB扇風機で顔の汗を防ぎます

楽しみにしていた「首かけUSB扇風機」が届きました。


携帯扇風機 充電式 3段風量調節 大容量 2600mA 小型 手持ち可能 USB扇風機 オフィス アウトドア 静音運転 お手入れ簡単 熱中症対策 スタンド付き 卓上扇風機

 

f:id:hepburn12:20190729213317j:plain

 

この扇風機はUSBで充電できます。

 

f:id:hepburn12:20190729213357j:plain

 

フル充電で約6時間使えます。

 

最近、家に帰ってきたら顔から大量の汗が出てしまい

かなり不快になっていました。

 

でもこの扇風機をネックにかけて使えば

顔にピンポイントで風邪を送れるので爽快です。

 

また、通勤中に日傘をさしていれば

この扇風機が見えないので恥ずかしくありません。

 

さらに、旅行中にもこの扇風機をかけて

ゆったりいろんなところをまわれると思います。

 

この扇風機があれば

この夏の暑さのしんどさを緩和できそうです。

 

今回購入したものはこれです↓

 


携帯扇風機 充電式 3段風量調節 大容量 2600mA 小型 手持ち可能 USB扇風機 オフィス アウトドア 静音運転 お手入れ簡単 熱中症対策 スタンド付き 卓上扇風機

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

🌟JJのホームページ

jijasite.wixsite.com