JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

【女子ひとり旅】2日目〜アラモアナセンター周辺

ハワイ滞在2日目は、
まずワイキキビーチでの早朝の散歩からはじめました。

 

ワイキキビーチは本当に美しかったです。

 

その後、トロリーピンクラインに乗って
アラモアナセンターまで行きました。

 

乗車時にJCBカードを見せたら
無料になります。

 

トロリーは、爽やかな風を感じることができ
とても気持ちよかったです。

 

アラモアナセンターでしばらく過ごした後に
今回の旅でぜひ訪れたかった
Whole Foods Market Queen
に行ってきました。

こちらもかなりおすすめです。

 

2日目の様子はこちらの動画にまとめました。

 


【女子ひとり旅】ハワイ2日目〜アラモアナセンター周辺[#18]

 

夕方には、ハワイ在住の友人に数十年ぶりに会いました。

本当になつかしかったです。

 

今回の旅の目的が友人に会うことでしたので
ハワイに来れて本当によかったです。

 

私のために時間をとって
ハワイを案内してくれた友人に感謝しています。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

 

🌟JJのホームページ

jijasite.wixsite.com