JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

【女子ひとり旅】ハワイ5日目〜Sunny Daysのパンケーキを食べたのですが残念なことがありました。

ハワイ滞在5日目です。

 

実は滞在2日目からお腹の調子がかなり悪くて

だましだましでハワイの観光をしていました。

 

しかしとうとう5日目には遠出をするエネルギーがなかったため
ダイアモンドヘッド登山の予定をキャンセルしました。

 

とは言え、どうしても行きたいパンケーキのお店があったので
お腹の痛みをこらえながら訪問しました。

 

パンケーキはうわさどおりおいしかったのですが
ちょっと残念なことがありました。

 

そのことを動画にまとめました。

 


【女子ひとり旅】ハワイ5日目〜Sunny Daysのパンケーキを食べたのですが残念なことに気づきました [#21]

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

 

🌟JJのホームページ

jijasite.wixsite.com