JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

【女子ひとり旅】ハワイ8日目〜Heavenlyでの朝食など

ハワイ滞在最終日の8日目は
ぜひ訪れたいと思っていたHeavenlyという
ヘルシー志向の人が大好きなレストランで
朝食をいただきました。

また、ハワイ大学マノア校も訪れました。
緑豊かなとても落ち着いた大学でした。

Island Vintage Coffeeという
かなり人気のあるカフェにも行ってみました。

そして、夜には
ハワイ在住の友人がわざわざ私に会いにきてくれて
ゆっくり語り合うことができました。

友人のおかげで
8日間のハワイ滞在はとても濃いものになりました。

8日目の様子の動画はこちらです。

 


【女子ひとり旅】ハワイ8日目〜Heavenlyでの朝食など[#24]

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

 

🌟JJのホームページ

jijasite.wixsite.com