JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

海外でインターネットを無制限で使いたい人は「海外WiFiレンタルのグローバルWiFi」がおすすめ

私は年に1回から2回海外一人旅を楽しんでいます。

 

海外では1人で何時間も歩くことが多いので

Google Mapが必要不可欠です。

 

Google Mapを常に安心して使えるように

海外に行くときには

海外WiFiレンタルのグローバルWiFi

をレンタルしています。

 

 

 

 

グローバルWiFiを利用し始めてすでに5年以上になりますが

年々レンタルするのが便利になっています。

 

先月にアメリカに行く際に

朝5時半に伊丹空港に設置されたロッカーから

予約していたルーターをレンタルできました。

 

ロッカー受け取りができるので

早朝出発でも安心です。

 

WiFiのつながりもとてもスムーズでした。

 

さらにアメリカから伊丹に戻ってきたときには

夜9時ぐらいでしたが、

返却ボックスが設置されていたので

時間を気にせず返却することができて

ありがたかったです。

 

そして何よりもグローバルWiFiを利用し続けてよかったと

思ったのは

利用料のディスカウント率がすごいところです。

 

例えば、先月アメリカ7日間で利用した際、

合計金額が7,630円でした。

 

初回申込でキャンペーンが適用されない場合は

15,232円になります。

 

つまり、継続して利用していることで

7,602円のディスカウントになっていました!

 

これから海外旅行で無制限のwifi環境を整えたい場合は

グローバルWiFiがおすすめです。

 

ぜひチェックしてみてください。