JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

海外旅行のための航空券予約におすすめのエアトリ

私は海外一人旅が大好きなのですが、

特に好きなのが現地に着くまでのプラニングと事前予約です。

 

なので、旅行先が決まったらすぐに航空券の予約をします。

 

2019年は8月にハワイへ、12月にサンディエゴへ行きましたが

この2箇所の航空券はエアトリというサイトで予約しました。

 

エアトリを使ってよかったのは

8月のハワイへの航空券を

LCC便ですがなんと往復4万円ぐらいで購入できました。

 

また12月のサンディエゴへの航空券は

JALで往復で14万円ぐらいで購入できました。

 

両方とも旅行日程がハイシーズン中でしたが

エアトリを使ったことで

少しお得感を感じることができました。

 

今年は韓国のチェジュ島を訪問する予定ですので

エアトリでお買い得の航空券を見つけようと考えています。

 

ご自身で航空券を購入しようと思っておられる方は

一度エアトリをチェックしてみてください。