JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

notabagは買い物袋だけれどもリュックにもなる便利なバッグ

長年使っていたマイバッグがかなり古くなったので

新しいマイバッグを購入しました。

 

こちらはnotabagというbag & backpackです。

 


 

 


いろんな色がありますが

私はレッドを選びました。

 

バッグのサイズは、十分商品が入る大きさなので
かなり重宝しそうです。

 

普段、自転車に乗ることが多いので
このバッグがあればリュックとして使えるので

かなり便利です。

 

また、海外一人旅にもよく行くので
このバッグがあれば旅の間両手が空くので助かります。

 

このバッグがどんな感じかを動画にしました。

 


notabagは買い物袋だけれどもリュックにもなる便利なバッグ[#10]