JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

アプリmenuを使って、お気に入りのパンを買ってみた

f:id:hepburn12:20210505120107j:plain

先日、友人からmenuというアプリを教えてもらいました。

Uber Eatsを利用した時にかなり便利だったので、今回はmenuでデリバリーを頼んでみることにしました。

お得に利用できるように、次のステップで利用しました。

スマートフォンでモッピーからmenuを検索する。

 

②POINT GET!をタップして、アカウントを作成する。

③必要な情報を全て入力したら、注文したいお店を選ぶ。

④注文画面で、クーポンコードを入力する。

 クーポンコードを入力すると、1000円割引のクーポンを1枚使えます。

 よろしければ、こちらの招待コードを使ってください。合計2,000円分のクーポンが登録されます。

  クーポンコード: faxtteo

⑤注文の最終画面で、menu passの登録案内が出てくるので、これにも登録する。

 menu passは1ヶ月間無料で試すことができるので、ぜひ使ってください。

 

お気に入りのパン屋さんがあったので、今朝は、以下のパンを注文しました。

 

menu passを使ったので、配達料が300円オフ、商品代が5%オフになりました。

また、クーポンも使ったので、

合計金額が、689円でした。

今日は雨だったので、配達員の方への100円のチップも追加しましたt。

 

普通にアプリをダウンロードして利用していたら、

合計金額が 2,070円です。

 

でも、今回はモッピーから1000ポイントがもらえるので、

689円-1000円=-321円

つまり、実質、321円をもらって、大好きなパン屋さんのパンをたくさんもらえたことになります!

びっくりするぐらいお得でした。

menuデリバリーを試してみたい方は、こちらのリンクからご利用ください。

https://me.nu/faxtteo

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村