JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

再開したホテルピエナ神戸のビュッフェ朝食に行ってきました

f:id:hepburn12:20210723135502j:plain

 

数年前から気になっていたホテルピエナ神戸のビュッフェ朝食が

6月21日に再開しました。

 

なので、当日の朝7時に電話で予約して食べに行ってきました。

 

朝食で有名なホテルとの評判があったのであまりにも期待しすぎてしまい、

実際食べたときには、まあまあかなあと思いました。

 

f:id:hepburn12:20210723135617j:plain

 

f:id:hepburn12:20210723135642j:plain

 

種類はまあまああったのですが、

私が大好きな卵料理をライブで作ってもらえるサービスはありませんでした。

 

また、パンの種類も5種類ぐらいで、お味も平均的でした。

 

コロナ対策の時はコースで料理を提供されていたのですが、

その時は、メイン料理を選べるようになっていて

そちらの方が高級感があったと思います。

 


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村