JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

【京都】おしゃれな韓国レストラン「李南河(リナンハ)」のディナーとランチ

京都の先斗町にある「李南河(リナンハ)」のディナーとランチをご紹介します。

 

ディナーの初めに梅酒をいただきました。

 

f:id:hepburn12:20210731143044j:plain

グラスがとてもおしゃれです。

 

最初はキムチをいただきました。

f:id:hepburn12:20210731143136j:plain

この袋状になっているキムチをハサミでカットしていただけます。

カットしたものがこちら。

f:id:hepburn12:20210731143327j:plain


いろんな種類のキムチが入っていて、お味もマイルドでおいしかったです。

 

次にプルコギ。

量が多くて全部食べることができませんでした。

f:id:hepburn12:20210731143433j:plain

 

そして、プルコギのキムパップ。

こちらは全部食べきれず、お持ち帰りしました。

f:id:hepburn12:20210731143609j:plain

 

デザートは杏仁豆腐。トッピングがすごかったです。

f:id:hepburn12:20210731143731j:plain

 

ランチは最近始められたのですが、これからもずっとランチをしていただきたいと思えるコスパ最高の内容でした。

 

詳細はこちらの動画からどうぞ。


www.youtube.com

 

↓クリックをお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村