JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Netflixで「健康って何?」(What the health)を見て、プラントベースの食事を再開することにしました

今日は、Netflixで「健康って何?」というドキュメンタリーを見ました。 www.netflix.com このドキュメンタリーが伝えようとしているのは、肉の摂取を止め、プラントベースのホールフードを食べることによって、糖尿病、心臓病、ガンなどを防げるということ…

カフェSARASA PAUSAでモーニングをいただきました

今朝は、スタジオで1時間バイリンガルヨーガレッスンを受けました。 ボルスターを使って、全身をリラックスさせるアーサナを教えていただいたので、今日から自宅にあるボルスターを使ってプラクティスすることにします。 先生の英語を聞きながらヨーガのポ…

あるとれたんとでパスタランチをいただきました。

Bel Amerでホットチョコレートをいただいたあと、 choicediary.hatenablog.com 「あるとれたん」というイタリアン食堂を見つけたので、 そこでパスタランチをいただきました。 サラダ・パン・本日のパスタで970円でした。 ポテト・かぼちゃ・たまねぎ・人参…

Chocolat BEL AMER京都別館でホットチョコレートをいただきました

私は週に1度ヨーガのレッスンを受けに行っているのですが、 Chocolat BEL AMER京都別館 の前をいつも通っていて、このお店がかなり気になっていました。 www.belamer-kyoto.jp それで、今日はヨーガレッスン終了後に、こちらを訪れてみました。 平日にもかか…