JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

Amazon Prime Videoオリジナル"upload"の配信が始まりました

本日、Amazon Prime Videoオリジナル"upload"の配信が始まりました。

日本でも見れるのでよかったです。

 

先ほど第1話を今見終わりました。

未来の生き方はこのようになるのだろうか?

おもしろいシーンがたくさんあり、大爆笑でした😃

 

最新の英語の勉強にもなります。

 

Stay home週間に楽しみが増えてうれしいです。

 

 


Upload - Official Trailer I Prime Video