JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

女性のための防災プロが選んだ「防災グッズ」があれば安心

これからの災害に備えて
女性のための防災グッズを購入した。

 

f:id:hepburn12:20200813124015j:plain

 

ピンク色のリュックがとてもかわいいのと
女性が必要とするものが揃っているので
とても安心だ。

 

また、動画では説明できなかったが
リュックの底にチャックがついていて
チャックを開けるとリュックカバーがついている。

 

これをリュックにかぶせることで
雨からリュックを守ることができる。

 

f:id:hepburn12:20200813124110j:plain

 

このように細かいところにまで手が届いている防災グッズなので
かなりおすすめ。

 

これから秋へ向けて様々な災害が来るかもしれないので

しっかりそれに備えておきたいと思う。

 

 


女性のための防災プロが選んだ「防災グッズ」があれば安心

 


防災専門店MT-NET 防災セット 女性 1人用 防災のプロが選んだ 防災グッズ 全48種 選べるリュック カラー もも色〔2020年モデル〕