JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

大好きなインストラクターSandra先生のZoomライブヨガが始まりました

私は以前京都に住んでいました。

京都にいたころは、京都のTamisaというヨガスタジオで
毎週1回大好きなインストラクターSandra先生のレッスンを受けていました。

 

tamisa-yoga.com

 

でも、1年前に他府県に引っ越したたため
Sandra先生のレッスンを受けられなくなってしまいました。

 

1年前からずっと思っていたことは
Sandra先生のレッスンをオンラインで受けたいということでした。

 

今回のコロナによる自粛要請により
TamisaがZoomによるオンラインレッスンを開始されました。

 

さっそくSandra先生のレッスンを申し込み、

今朝ZoomでSandra先生のライブレッスンを受けることができました。

 

オンラインでSandra先生と久しぶりに会話ができ
Sandra先生のインストラクションに合わせて
1時間心地よいヨガプラクティスを行うことができました。

 

Sandra先生のレッスンは英日のバイリンガルなので
英語のリスニングの勉強にもなります。

 

来週のレッスンも予約できたのでとても楽しみです。

 

これをきっかけにTamisaが定期的に
オンラインライブヨガレッスンを提供してくださることを希望します。

 

tamisa-yoga.com