JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

豆乳嫌いの私がこの豆乳に出会ってすっかりはまってしまいました

皆さんは豆乳を飲まれますか。

 

6年前までの私は豆乳が大嫌いでした。

 

だって、飲み物なのに豆腐の味がしたので

いやな気持ちになったのです。

 

そのことを味噌マイスターの友人に伝えたところ

この豆乳ならきっと大丈夫と言われました。

 


 

 

おそるおそるこの豆乳を飲んだところ

豆腐の味がほとんどせず

とてもあっさりした味だったので

かなり気に入ってしまいました。

 

そして現在もこの豆乳を毎日のコーヒーに入れたり

スイーツを作る際に使ったりしています。

 

最近、私のまわりでも豆乳を飲む人が少しずつ増えてきたので

その方たちにこの豆乳をプレゼントしたところ

皆がおいしいと感動していました。

 

この豆乳は楽天で購入するのが一番お得なので

ご興味がある方は一度チェックしてみてください。