JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

Bloomee LIFEのお花の定期便がとてもかわいくておすすめです

昨年の4月に新しい場所に引越し
部屋にちょっとしたお花を飾りたいと思っていました。

残念ながら家の近所にはおしゃれはフラワーショップがないので
オンラインで注文できるサービスを探していました。

 

そこでBloomee LIFEというお花の定期便サービスがいいと聞き
さっそく利用してみました。

 

  

Bloomee LIFEは
以下の点で非常にコスパが高いと思いました。

 

・郵便局の人が配達してくれて、不在の時には郵便ポストに入れてくれる
・少量のお花を注文できる
・送料はリーズナブル

 

初めて届いたお花には
私の大好きな薔薇が含まれていて
たいへんうれしく思いました。

 

 

f:id:hepburn12:20190928212801j:plain

 

このお花の詳細の動画はこちら

 


Bloomee LIFEのお花の定期便がとてもかわいくて便利です



 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

🌟JJのホームページ

jijasite.wixsite.com