JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

レインブーツ Beaufit ビューフィットがお洒落で履き心地バッチリ

7月に入り、ほぼ毎日雨の天気が続いている。

 

すでに二足のレインシューズを持っているが、

1足はバレエシューズタイプなので大雨が降ると

すぐに靴の中に雨が入ってしまうため

乾くまで3日ほどかかる。

 

またもう1足は長ブーツのため

夏場には暑く

特に脱ぐ時にかなり時間がかかり体に負担がかかる。

 

そのため、上記の問題点を解決してくれそうな

レインシューズを購入することにした。

 

今回購入したレインシューズは

ブーティータイプでネイビーエナメルでとてもお洒落だ。

 

f:id:hepburn12:20200715185039j:plain

 

また、とても柔らかく

靴の内側にジッパーがついているため

履く時もストレスなくスッと履くことができる。

 

f:id:hepburn12:20200715185103j:plain

 

実際履いてみての印象は

軽くて足の横幅が細く見えて

どんなパンツにもスカートにもぴったり合う。

 

このブーティーがあれば

雨の中の移動もとても楽しくなりそうだ。

 

このレインブーツを買って正解だった。

 

他にブラックとグレーの色もあるので

しばらくして購入したいと考えている。

 


(リーガル) REGAL レインブーツ Beaufit ビューフィット (a51wac5) レディース シューズ 靴 24.5cm ブラックエナメル