JJ選択日記

本・英語・旅について発信しています

コーヒー好きにおすすめ! 『スターバックスオリガミ TOKYOロースト』

私はコーヒーが大好きです。

そのため、長年の間、いろんなメーカーのいろんな種類のコーヒーを飲んできました。

 

カフェにも頻繁に行きますが、お気に入りはスターバックスです。

コーヒーの味はまあまあですが、空間が私好みでとても落ち着きます。

 

職場でもコーヒーをよく飲みます。

お手軽にすぐに飲めるコーヒーで味がいいものがなかなかなかったのですが、

先日、スターバックスオリガミ TOKYOローストを飲んで感動してしまいました。

 

 

 

こんなにお手軽にコーヒーが入れられるのに、

お店で飲むコーヒーよりもコクががあってミルクによく合います。

 

お値段はちょっと高めですが、

スターバックスのメンバーズカードでスターが貯まった時に

こちらのオリガミを購入しています。

 

このコーヒーを飲むことがちょっとした贅沢な時間になっています。

 

コーヒー好きの方におすすめです!

 

menu.starbucks.co.jp